時の扉@CORA-CANCER

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の出来事

<<   作成日時 : 2007/07/24 01:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

現在60mとなってる夜聖戦LA者への報酬が誰のモノになるのか気になって夜も眠れません。

どうも、ガグンラーズです。



さて今夜も賞金目指して種族の勝利を目指して聖戦に参加です。

いつもとは違った作戦でしたけど・・・・

画像


やっぱ最後はこうなりましたか(・ω・)

チップ伝達も阻止できず、せめて螺旋へ追撃に・・・と思った矢先

画像


アクベラが坑道より沸いてきました(´Д`)

今日もしっかり死んでます。



聖戦後にギルメンとTCで狩りしてたらアクベラが来襲。

コラ陣営も何人か駆けつけてくれ、洞窟内をクリアにした後追撃です。

まずはアクポタへ・・・

画像


いつの間にやら後方壊滅で一人取り残されでフルボッコ(´Д`)

気を取り直してベラポタへ・・・

画像


ここでも一人ぼっちになって集団レ○プされました(ノД`)

いつもこのパターンだね(´・ω・`)



-----
written by ガグンラーズ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の出来事 時の扉@CORA-CANCER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる