時の扉@CORA-CANCER

アクセスカウンタ

zoom RSS ギルド等級が2になりました

<<   作成日時 : 2007/08/09 13:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

毎年の事ですが、お盆前になると仕事が集中してエライ事になりますね。
今年も例に漏れず厳しい事になっております。

どうも、ガグンラーズです。



ギルド創設から1ヶ月?くらい経った訳ですが、当初からエンブレムをつけたいというプチ野望を持っておりまして、ギルドをあげて勧誘や献度上げに勤めて来た訳ですが。。。

何気なくギルドメニューみたら等級上がってました・・・orz

なんかアナウンスあっても良さそうなもんですが(・ω・)

ともあれ、聖戦とかで貢献下がってランク落ちしないうちに付けてしまおうと試行錯誤の末エンブレムが決定。

画像


エンブレムの作者は「まさみちゃん」です。

デザイン中の画像と、キャラクターに付く画像とでは縮尺の違いがあってイメージ通りのものがなかなか出来上がらないもんですが、なかなか良いものを作ってくれました。

このエンブレムに恥じない闘いを各地で繰り広げて行きましょう。





-----
written by ガグンラーズ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうです〜〜  (^^♪ パチパチ~~~  カッコイイですねー^^

実は『風雅』も2等級になったんだぉw ←宣伝じゃないぉ(-。-)y-゜゜゜

旗の種類って結構あって迷ってますww


また、遊んでやってください〜〜(#^.^#) ノシ
Lrin
2007/08/09 17:41
おぉ、おめでとうございます〜。

んじゃ今度ギルド戦でもやってみますかw
ガグンラーズ
2007/08/09 20:04
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
おめでとうございます!

実は『彼音』も2等級になったんですよ〜w

って、事で3ギルド 旗が付いた記念イベントを
企画したいのですが…いいですか?
と質問しておきながらダメとは言わせませんがwwwwwwww

内容が決まり次第ご連絡しますね〜w
(。・ω・)ノ゙ 灰音です
2007/08/10 18:51
おぉ、3ギルド共ほぼ同時とは奇遇ですねぇw

合同イベント期待してます!
ガグンラーズ
2007/08/11 16:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギルド等級が2になりました 時の扉@CORA-CANCER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる