時の扉@CORA-CANCER

アクセスカウンタ

zoom RSS 大型アップデート

<<   作成日時 : 2007/08/18 14:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

すっかり更新サボってしまいました。
盆休も終わって生活リズムを戻すのに苦労してます。

どうも、ガグンラーズです。



17日のメンテナンス以降、ランチャーの表示が変わって気づいた方もおられると思いますが、9月7日に大型アップデートが実装されるそうです。

勝手に秋か冬くらいだろうと思ってメインキャラの育成をサボってた訳ですが、1ヶ月未満でLV50到達は確実に無理なようです。(´Д`)

とは言え、LV50未満のプレイヤーにも少しは影響のあるアップデートになると思われるので、各自期待して待っていましょう。

詳細は公式サイトの【こちら】で確認できます。




-----
wrriten by ガグンラーズ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新マントの登場でマント値下がりするのかな・・・
せっかく買ったのにw
珍石も価値上がりそうね。
相場が動くかな。
つか、42から全然EXPあがりません・・・助けて
のり
2007/08/19 07:11
ギルハンで上げるよろし!
ガグンラーズ
2007/08/20 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
大型アップデート 時の扉@CORA-CANCER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる