時の扉@CORA-CANCER

アクセスカウンタ

zoom RSS 金モン

<<   作成日時 : 2007/08/20 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日から仕事再開って人も多いんじゃないでしょうか?
帰省とか旅行とかイロイロ楽しめたとは思いますが、私はRFばかりやってた気がします。

どうも、ガグンラーズです。




昨日の事になりますが、我がギルドにもついに40パイモンが誕生しました!

画像


コツコツLV上げしてきたヴァナディに拍手〜(´∇`)

これでアサビル防衛上げがラクに行えそうです。



パイモンのレベリングは37〜40あたりが一番ツライみたいですね。

HQや中立には丁度いい感じのMoBが少なく、バファレックスやPBガードあたりで少しずつ上げるしか無いようです。

火山のMoBはレベル的に丁度よくても、痛すぎで召還が追いつかないらしく・・・

根気が必要な作業ですね(´・ω・`)




最後に3匹揃ったパイモンをパチリ。

画像






-----
wrriten by ガグンラーズ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばりました!!(*>ω<*)
少しでもギルドの力になれればと思い…
でもですね…召還が追いつかなくてすみません(ノД`)

パイモンがlv41になったら楽にできるのかなぁ??
また、(できるだけw)がんばります!!!
ヴァナディ
2007/08/21 20:50
防衛上げに来た人を死なせないよーに注意なw
ガグンラーズ
2007/08/22 09:15
おめでとぉ〜^^
つかさ、防御上げ隊長にBKの役割教えてもらって、
パイクンとがんばったんだけどさ、
パイクンの方が強いね・・・ToT
なさけなぁ orz
ボクも隊長みたいになれるようガムバルよ
のりす
2007/08/22 15:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
金モン 時の扉@CORA-CANCER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる