時の扉@CORA-CANCER

アクセスカウンタ

zoom RSS ギルド関連の重要なお知らせ@

<<   作成日時 : 2007/08/30 16:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

火曜日から愛媛に出張してて今日帰ってきましたが、片道7時間の道のりを一人で運転してきて腰がヤラレました。やっぱり飛行機乗ればよかったと後悔中・・・。

どうも、ガグンラーズです。



9月7日のアップデートに伴い、ギルドが全て解散させられてしまうようです。

ギルド関連の変更点は以下の3つです。

----------
1)ギルド資金、ギルド倉庫は全て削除されます。

アップデート当日までに、回収処理を行なって頂きますようにお願い致します。
なお、回収処理が行われなかった資金等に関しましては、
アップデート後の補填は行なう事が出来ませんので、十分ご注意下さい。


2)ギルドの上限人数が50名となります。

現在、51名以上のギルドメンバーがいる場合であっても、
ギルドの最大人数が50名となります。
ギルドの分割など予めのご検討をお勧めいたします。


3)ギルド名は解除されます

現在のギルド名も全て削除となります。
ご希望のギルド名が取得できなくなる場合もございますが
予めご了承のほどをお願い致します。
----------

当日の夜にもでギルドを設立し直しますが、ギルド資金の引き出し等は承認行為に当たるので下記の対応を行います。

1.ギルド資金の凍結
8月31日の時点でギルド資金を一旦全額引出します。9月1日以降はギルド資金の入金を行わないでください。

2.ギルド名の再選定
現状のギルド名を変えるチャンスでもあるので、もし希望があればギルド名変更も考慮します。希望があればギル茶なんかで教えてください。

3.サブキャラクターの加入再考
ギルドメンバーの上限が50人に減ってしまうので、原則としてメンバー1人が加入可能なキャラクターは2つまでとします。
正確な人数把握は未だ行っていませんが、場合によっては2ndギルドの設立も考慮します。


以上3つの対応を行いますので、メンバーは順守してください。





-----
wrriten by ガグンラーズ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかめんどくさいねぇ〜
ギルド員探すのも面倒だから、
初回集合場所と時間決めてみては?
ほんでギルハンいこ〜よ
PBPB〜
のり
2007/08/31 14:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギルド関連の重要なお知らせ@ 時の扉@CORA-CANCER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる