時の扉@CORA-CANCER

アクセスカウンタ

zoom RSS アバドン洞窟にて

<<   作成日時 : 2007/09/20 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヴァナディが昨日47になったんで、今日は2人でババペアやってたんですが。。。

坂の先の広いスペースで調子よく狩りしてたらベラPTが来襲。

数で負けていても狩り場譲るようなマネはできません。

しばらくニラミ合いが続いていたんですが、ヴァナのアニムスに攻撃ががが!

1〜2回斬って脅しかけようと思ったら、それが戦闘開始のゴングになったみたいですw

相手は8人のPTでしたかねぇ。。。

黒機甲2 盾1 杖2 銃1 弓1 蘇生1 だったかな?



■第1戦
やはりフォサは狙われるのでヴァナは即お亡くなりに・・・
火力足りないので近くにいたインフェルナルドラコさん(LV57)に応援頼んで2〜3人倒した後MoBに倒されました。

■第2戦
突撃して速攻かけようと思ったら坂のババに引っかかってバレバレzzz
今度はヴァナもイシス出して1KILLゲットしたものの死亡。
戦力ダウンしたので再びドラコさんに応援頼むも数人倒した後ドラコさんにてEND。

■第3戦
ここまできたら意地です。3回目も2人で行きますよヽ(`Д´)ノ
相手に蘇生居たのでそれを倒し、復帰を遅らせる作戦をとります。
しかしヴァナまたもやEND(ノД`)
三度ドラコさんに応援求めて今度はかなりの長期戦に。
残り3人まで追い詰めたんですが、遠隔職は回避すごいし盾は固いw
そうこうしてるウチにベラ副族長が応援に来た・・・(´Д`)
ああ、さっき倒したフォサも来た・・・(´Д`;)
てことで3回目は貢献1500ほど持っていかれましたね〜



いやー 俺頑張ったな( ゜Д゜)y−〜〜

気分的には勝ったと思ってます。

合計で10KILLくらいは頂きましたしw

あ、SS撮るの忘れてた orz




-----
written by ガグンラーズ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アバドン洞窟にて 時の扉@CORA-CANCER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる