時の扉@CORA-CANCER

アクセスカウンタ

zoom RSS メンテ後の聖戦で

<<   作成日時 : 2007/09/28 15:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

久々にLA取れました〜。

画像


これで2回目のLAとなります。

前回は7月7日だったので、2ヶ月以上ご無沙汰でしたか。

画像


初回は自分がLAだと知らないまま下層まで行った記憶がありますが、今回はしっかりログ確認して落ち着いて伝達できました。



ところで、今日のメンテでまた族長グループが巻き戻りました。

同じ不具合を2週連続で出すとは・・・w

LAのボーナスは防御+50%付与なので、夜の聖戦まで副族長と同じ防御力を得る事ができますが、いい加減修正してもらいたいですね。



非力なBKでLAもぎ取るのは90%運と10%の勘です。

前回LAしたときはLV45手前だったはずなので、BKでのLAは攻撃力の高さより運の比率が大きいかと。

皆さんも聖戦に参加してLA狙ってみてはどうですか?




-----
wrriten by ガグンラーズ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
LAおめでとうございます><b
知ってる人がLAとるとめっちゃ嬉しいですO(≧▽≦)O

種族長グループの巻き戻りは公式で発表されてましたね…
立候補した人でお金だけ取られて選択画面に表示されてなかったり…

新しい聖戦システムになり、誰が役職につくか
どんな指揮をしてくれるのか楽しみの1つになってるので
早く修正して欲しいです(´;ω;`)
[壁]・ω・*)ノ灰音です
2007/09/28 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
メンテ後の聖戦で 時の扉@CORA-CANCER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる