時の扉@CORA-CANCER

アクセスカウンタ

zoom RSS ギルド関連の重要なお知らせB

<<   作成日時 : 2007/09/04 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ギルド設立の日程等について変更があります。



■日時
9月7日23:00 → 9月8日24:00

■設立メンバー(予定)
1.ガグンラーズ
2.ヴァナディ
3.ARQRAY
4.KIARA
5.
6.
7.
8.
空席については、やる気のあるメンバーになってもらう事を希望します。

■不慮の事態への対応
噂されているLV47制限等については、当日になってみないと解かりません。
万が一LV制限によって設立できない事態になった場合、各自のLV上昇を待って設立を行いたいと考えます。
ギルド外から設立員を派遣してもらう事は、いまのところ考えていません。

■その他
当日までに提案等がある場合、ギル茶等で発言お願いします。




-----
written by ガグンラーズ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はぅぅ。
色々変わるんだね><:
全然しらなかったぉ(*´д`;)…

仕事一段楽したらまたインします;;
Lira
2007/09/04 23:18
おお〜
Liraさん 久しぶり〜
一部アップデートのダウンロード始まってるから
暇なときに一回クライアント立ち上げるといいかもよ〜
人や時間帯によっては1〜2時間かかるみたい〜
のり
2007/09/05 02:57
1〜2時間Σ(´д`;*)
時間さがしてやってみるお;;
中々PCつける時間なくて・゚・(ノД`)・゚・
Lira
2007/09/05 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギルド関連の重要なお知らせB 時の扉@CORA-CANCER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる