時の扉@CORA-CANCER

アクセスカウンタ

zoom RSS 風雅さんと相互リンクしました

<<   作成日時 : 2007/09/06 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日ついに光回線を引いたんですが、相変わらず聖戦はラグくてガッカリです。
月額3千円も通信費上がるんですが・・・。
運営さん、Updateもいいですが先に鯖強化お願いします。

どうも、ガグンラーズです。



さて、血カニでベラっ子6人くらいと死闘を演じ、なんとか撃退した後一息ついてると、風雅さんとこのLrinさんから相互リンクの申し出がありました。

なんでも以前にARQ○AYとKI○RAに言ってたらしいのですが、本人達はすっかり失念していたようです。

この場を借りてゴメンナサイしときます。m(__)m

早速ウチのサイトにリンク張りましたんで、ギルメンの皆さんは遊びに行っちゃいましょう。

http://rfonline-huuga.zawan.net/

間違ってもBBS荒らしちゃイカンですよ。





-----
wrriten by ガグンラーズ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
風雅HP管理者のディスことディスノミアです^^
リンク完了しました〜。ご報告いたしますw
ディス
2007/09/06 02:36
>隊長〜  w

素早い対応有難うございます<m(__)m>

>時の扉のギルメンの皆様
これから、どんどん交流を深めていきたいと思っておりますので
どうぞ、宜しくお願いします^^
Lrin
2007/09/06 08:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
風雅さんと相互リンクしました 時の扉@CORA-CANCER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる