時の扉@CORA-CANCER

アクセスカウンタ

zoom RSS アップデート開始ですが

<<   作成日時 : 2007/09/11 13:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

当然のようにこんな状態。

画像


長い闘いになりそうです。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
14:30から今度は未定になってますね…
大型パッチって今日入れるのかしら
レイ
2007/09/11 14:31
■変更の推移

8:30-13:30

8:30-14:30

8:30-未定

こりゃいつまで待たされるのかワカランなw
ガグンラーズ
2007/09/11 14:35
まぁ、大型アップデートなんてどこもこんなもんさwww

告知時間通りにInできたことなんてないwwww
Russir
2007/09/11 15:31
>たいちょ
時間微妙だったら今日のギルド設立時間変えたほうがいいかも〜
レイ
2007/09/11 15:33
アップデートパッチより、鯖更新に時間とられるとは(・ω・)

とりあえず様子みましょ
ガグンラーズ
2007/09/11 15:54
はやく帰りたいよぅ、と思ってたけどまだ余裕ありそうね;;
KIARA
2007/09/11 16:27
17:00の開始がアナウンスされましたよ!
ガグンラーズ
2007/09/11 16:37
ぼくも14:40分頃やったらそうだったToT
14:50分ころからえらー無く進んで10分かからずにおわったよ。
ただね、アップ完了してもゲームサーバー稼動してなくて入れなかった。
ToT
だから夜入ります。
ノリ
2007/09/11 16:55
とりあえず入れる事を確認。

20時過ぎには再度INする予定なので、メンバーはガグンラーズまでWISしてみてください。
ガグンラーズ
2007/09/11 18:40
パッチがあと170くらい残ってます…。
なんか音楽流れてるけどワンコーラスくらいしか聴けん!
息止めたりわざと見ないようにしたりしてるけど、やっぱりエラー出ちゃうのよね。
でもまぁ時間にはIN出来ると思うw
KIARA
2007/09/11 19:42
帰宅〜。
一応パッチあと300くらいなので間に合うと思います。
レイ
2007/09/11 20:30
隊長、23:00間に合いません…
シルフィー
2007/09/11 22:32
私も微妙になってきたかも…
パッチサーバー混みすぎてエラー落ちしまくり><;
レイ
2007/09/11 22:34
試行繰り返すも、とてもとても23時には間に合いません。。
Ben
2007/09/11 22:55
23時の時点でログインできてた面子でギルド設立しました。

ギルド名はそのまま「時の扉」でいくことに決定。

0時のギルド等級更新で2等級になったので、エンブレムも以前と同じものをつけました。

今回は設立員をガグンラーズとヴァナディの2名としたので、この両名と委員会メンバーのみ加入承認が行えます。(現時点ではNorrisが委員会メンバーです)

今後ログインできたメンバーは、この3名にWISを送るなりして加入してください。
ガグンラーズ
2007/09/12 02:30
今朝 聖戦でARQさんがBenさんみっけたのでコンタクトをとり、委員会権限で加入許可しました。
ご報告まで。
ノリ
2007/09/12 07:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
アップデート開始ですが 時の扉@CORA-CANCER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる