時の扉@CORA-CANCER

アクセスカウンタ

zoom RSS 続投決定

<<   作成日時 : 2007/10/01 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

現職の覇瑠氏が落選し、XAZIN氏が新族長になりましたね。

覇瑠氏おつかれさま。XAZIN氏頑張ってください。



俺はというと、先週金曜のメンテでいつも通り巻き戻って一兵卒となってた訳ですが、選挙後にXAZIN氏からWISが。


なんと、覇瑠政権に引続き副族長のオファーが来ました。


言い方悪いかも知れませんが、XAZIN政権を内側から見てみるのも面白そうだと思い、お引き受けすることに。

前政権からの留任は俺だけなので、2人の族長の手腕を中立的な視点で見比べてみたいです。

もちろん俺自身も、引き受けたからにはやれるだけの事をやりたいと思います。



という訳で、第1期XAZIN政権の布陣は以下のようになりました。

画像

XAZIN氏がどのようにコラを引っ張って行くのか楽しみですね〜。





-----
written by ガグンラーズ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
副族長就任おめでとうございます><b
今週も(ってかこれからもw)頑張って下さい

今度指揮のコツとPointをレクチャーして下さいwww
灰音@職場
2007/10/01 13:53
副族長就任おめでとうございますw
族長システムの巻き戻りを直せない運営チームに、腹が立ちますが><((;ωノ|柱|ハヤクナオシテクンナイカナァ)
これからも頑張って下さいねw(聖戦時ずーっとHQで熟上げせずに応援してます)
ラゼリア
2007/10/01 20:47
応援ありがとー!
金曜のメンテあたりがホント怪しいけど、がんばりまっす。
ガグンラーズ
2007/10/02 00:39
ホンモノってなんですか?ww
たまたま、中身が居ない時にwww(戻ってきてログ見て吃驚でした。orzその後自棄のように熟上げして、フォース以外レベル上限まで行ったのは秘密ー;;)
朝聖戦時には、あの辺にいますから(何時もとも;)
ではまた
ラゼリア
2007/10/02 03:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
続投決定 時の扉@CORA-CANCER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる