時の扉@CORA-CANCER

アクセスカウンタ

zoom RSS 鯖落ち

<<   作成日時 : 2007/10/12 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

23:35くらいに鯖落ちしました。ご報告まで。

画像






-----
wrriten by ガグンラーズ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クローズってなにさっ!
というわけで自分も入れない〜
空母そそそそ
2007/10/12 23:51
同じく狩り中に落とされました……。

しかも周りに誰もいなかったので孤独に(号泣)
sheva
2007/10/12 23:56
PK中にいきなり周りのアクが消えたのでビックリしました( ゜д゜;)
アク4人に囲まれた不利な状況から逃げられました( °∀°)o彡゜エーリン エーリン
テ〇ガレ〇クス
2007/10/13 13:02
火山 蝶で防御上げしてました(・ω・)ゝ
みんないなくなって1人で(´・ω・`)ショボーン

これはおかしい!」と思って終了させたら「クローズ」になってるしwww
復帰した時、すでに何名か戻ってきてたのでIN→Mobで死亡にならなくてよかった(・ω・)v
[壁]ω・)ゝ灰音です
2007/10/13 15:01
気付いたら落ちてて、びっくりでしたよーw
家主と回線の交渉終わって戻ったら、プログラム終了中……あれ?って感じでした;(回線はまだ無理っぽい;;)
ラゼリア
2007/10/13 16:02
丁度ババ殴ってたのでEXPロストを覚悟したけど無事でした(・ω・)b
ガグンラーズ
2007/10/16 07:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
鯖落ち 時の扉@CORA-CANCER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる