時の扉@CORA-CANCER

アクセスカウンタ

zoom RSS LV50達成しました

<<   作成日時 : 2007/10/14 15:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ここ数日追い込みかけてたんですが、ついに本日LV50HITしました。

これでやっとババ単騎の日々から開放されます。

画像


階級もACEに上がりました。

どんな基準で変わるのか解りませんが。



さて、50キャップを解除する為のクエストをやらなきゃいけないみたいです。

クリアしないとEXPもらえないらしいんで、ボチボチこなして行かないとね。

第1段はこんな内容でした。↓

画像


50って・・・

イダー行ってきます(´・ω・`)





-----
written by ガグンラーズ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
50おめでとう御座います。
コラにまた強者が・・・。
いつも硬いと思いながら、攻撃してますよw
3-5
2007/10/15 18:38
たいちょおめでとぉ〜
おめでと〜って本当に心から思ってる
ギルハン時のBKのやり方とか色々教えてくれて感謝してる
だけどね、だけどね
なんかね肩の荷が重くなってきてる気がするのね
き、気のせいだよね?
ババとかシフトしようとしてないよね?
コレまで同様まもってくれるよね?
あんま一人でどんどん成長しないでね
置いていかないでねw
追伸
3-5さん、ボクはやわいので狙わないでネ^^
のり
2007/10/15 18:53
隊長 おめでとうございます^^

開放クエ(7こだったかな?)を終わらせて55目指して頑張って下さい(`・ω・´)

55ナイフに一目惚れした灰音よりw
[壁]ω・)ゝ灰音です
2007/10/15 21:40
コメントありがとうございます。
これからも頑張りますよ〜。

開放クエ、なかなか大変です。
とてもBKが一人でやれるよーな代物じゃないですねーzzz
終わったらBlogにまとめてみたいと思います。
ガグンラーズ
2007/10/16 07:56
隊長おめでとぉ〜!
開放クエたいへんだけど面白いねー。
おかげさまで経験値ごちそうさまでした。

ノリさん、長男みたいなもんだから(?)隊長の持ってるスキルとか
仕込まれてほんのりプレッシャーかもだけど、ビーケーズで知識を
分け合って、みんなで強くなっていこうぜ!
…とアドベンのわたしが言ってもアレですが。

隊長はこれからどんどん家族サービスしてください。
KIARA
2007/10/16 10:38
KIAさん励ましありがと
たいちょのスキルの伝授とかほんとに感謝してるよ〜
とりあえず、がむばるよっ
免許皆伝はまだまだかな〜
みなさんもちっと足りないとこは我慢して、
暖かい目で見守ってくださいませ^^;

たいちょ以外の人も職が違うと動きや感覚もちがうと思うので、
「こうしてくれると助かる」とか色々教えてください〜。

ちょ、長男て・・・
ボク結構最近ギルドに入った新参者だと思うんだけどなぁ
・・・BK長男なら納得w
まぁリアル年齢かなり上だが・・・orz
のり
2007/10/16 16:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
LV50達成しました 時の扉@CORA-CANCER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる