時の扉@CORA-CANCER

アクセスカウンタ

zoom RSS 一堂政権発足

<<   作成日時 : 2007/10/22 07:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

族長選挙で一堂零氏が当選し、新政権が発足しました。

就任後初の聖戦となる今朝は、昨夜の勝利の代償として今朝はCCUHP減少状態でのスタートとなりベラ1PTくらいに落とされちゃいましたが、これから1週間頑張って頂きたいと思います。

で、そんな朝聖戦の最中・・・

画像


副族長の指名を受けました。

アップデート後からずっと、族長が交代しても副やらせてもらってますが、これで何期目だったっけ・・・?

ともかく、今週もできる限り頑張らせて頂きます。



今週の人事は現時点でまだ決まっていないようですが、攻撃・防御・支援隊長は公募になるみたいです。

やる気のある方は応募してみては如何でしょうか?

画像






-----
written by ガグンラーズ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Σあ…おめでとうございますww
朝聖戦は夜にログオフしたまま寝落ちという結果でINすらしてませんでした;;参加早く出来るようにしますねー;(私的なlv決めてたもので;;)ちょっと考えてはいるんですよー。ただ、装備が集まらないからー><ではでは;;
ラゼリア
2007/10/22 08:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
一堂政権発足 時の扉@CORA-CANCER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる