時の扉@CORA-CANCER

アクセスカウンタ

zoom RSS 副族長辞めました

<<   作成日時 : 2007/10/03 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

夜の聖戦後、XAZIN氏に副族長を辞めさせてもらう旨をお話し、了承してもらいました。

画像


理由については、普段聖戦に参加している方なら解ると思いますが。。。

とりあえずノーコメントで。

俺としては辞めることで抗議したという感じです。

XAZIN氏には辞める理由をお話ししたので、今後改善されるといいですね。

次の副族長さん頑張ってください。

副族長降板に伴いGM復帰しましたので、ギルメンの皆さんまたよろしくです。





あ、そう言えば現在公式ファンサイトランキングから当サイトが消えてます。

ノリが作ってくれたバナーを登録したら再審査扱いになった模様です。。。

いつ再登録されるかワカリマセンが、また投票よろしくです。





-----
wrriten by ガグンラーズ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ビジネスバッグ
副族長辞めました 時の扉@CORA-CANCER/ウェブリブログ ...続きを見る
ビジネスバッグ
2013/05/30 01:55
ボストンバッグ
副族長辞めました 時の扉@CORA-CANCER/ウェブリブログ ...続きを見る
ボストンバッグ
2013/05/30 02:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ガグンラーズ様、お疲れ様でした。行き成り副族長から名前が消えていたので、吃驚しました。
…それはともかく、これからも頑張って下さいねー!
では
ラゼリア
2007/10/03 03:20
たいちょ おつかれさま。
その場にいたので話もわかるし、
気持ちもわかります。

これからしばらくは、
一般コラ民として楽しみましょ^^

しばらくは・・・の意味わかりますよねwwww
のり
2007/10/03 03:32
副族長、お疲れ様でした^^

少しはゆっくりできますね〜〜^^w

昨日は有難うございました^^
Lrin
2007/10/03 11:18
何はともあれ副族長おつかれさまでした。
気楽に楽しみましょう。



シルフィー
2007/10/03 11:58
コメントありがとです。
俺は〜〜派とかは一切無く、頑張ってる族長はサポートするというスタンスなので、また副族長やるかもしれんですけどねw(依頼来たらですけど)
とりあえずは、副族長やってる間あまり手当て出来なかったギルドの内政面に注力するつもりです。
ガグンラーズ
2007/10/03 12:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
副族長辞めました 時の扉@CORA-CANCER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる