時の扉@CORA-CANCER

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょい前のチャットで・・・

<<   作成日時 : 2007/11/12 08:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ちょこっと前にG茶にて、謎な位置に出現する雑貨屋の話をしましたが、
画像

……ここ行けると思いますか?
後日、消えてましたよこの雑貨屋;;

話は変わりまして、カレンダーメーカーというのが有ると言うのでやってみましたw(これもG茶で話しましたが;)
画像

この予定はきっとデートも友人もGの事じゃないかと思う・・・・・・orz
画像

画像のインパクトを是非ww
私のサブとの差をお楽しみください><
……おまけ
画像

・・・・・・なんだろう、この能力・・・・・・あってるのかにゃ?
Σあ、ある意味最後に地が出てるーww
……Σは!ゲームと関係がないような!?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今度から常にmapを開いときますねw
sheva
2007/11/12 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょい前のチャットで・・・ 時の扉@CORA-CANCER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる