時の扉@CORA-CANCER

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は

<<   作成日時 : 2007/11/19 13:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

副族長お休みさせてもらいました。

族長からは「防衛隊あたりでいいからやらない?」とも言われましたが、年末モードだし、来月1〜2日でイベント出展あるし、飲み会増えてきたし・・etc

聖戦出られない役員は不要だと思うので辞退させて頂きました。

ということで、今週の任命副族長は「こうたん」さんになったようです。

画像

他の役員はまだ決まってないようですが夜までには任命されるでしょう。

今週〜来週は色々と動きのある週になりそうなので、役員に就任された方には頑張って頂きたいものです。




-----
written by ガグンラーズ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
副族長お疲れ様でした。

社会人にとって年末は大事な時期だからしょうがないよね!
無理せず自分のペースでやってくださいなー。
(私も似たようなものだけれどw)
レイシール
2007/11/19 23:37
副族長お疲れ様でした。

圧倒的な堅さで最前線に立ち続けるたいちょさんを見れないのは残念ですが、リアル生活の方が大事ですのでそちらを優先して当然かと思いますb
と、言っても副族長効果無くても反則的な堅さだとは思いますがw

自分も『テンプラって言ったらshevaじゃん?』って言われる日が来る様に頑張ります!!
たぶん来ませんが…orz
sheva
2007/11/20 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は 時の扉@CORA-CANCER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる