時の扉@CORA-CANCER

アクセスカウンタ

zoom RSS リアルも少し落ち着いて

<<   作成日時 : 2007/12/03 13:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

土日で出展してた展示会がやっと終了。事前準備から最終日の撤収までバタバタでした。
まぁ、途中で抜け出して昼聖戦出てたりしましたが。(´-`)



さて、今週は防衛隊に任命されました。

画像


こうたんが野獣PB主催するのに副か防衛のどちらかやりたいと意思表示してたようです。

私は副以外でも役員就任を依頼されていましたので、人事を族長に一任していたところ今週の布陣は上記のように決定しました。

結構長い間役員やらせて頂いていますが、副以外は初めてだったり。

初めての防衛隊、今週も可能な限り頑張らせて頂きます。





展示会抜け出して参加した日曜の昼聖戦ですが、休日という事もあってAB同盟の数がすごい事になってましたね。

初弾はアスタリスクさんが、2発目は私が撃ちましたが、それぞれ50KILL以上しているにもかかわらず生き残りがそれと同数以上いました。

恐らく同盟100以上vsコラ30くらいの戦力差だったと思います。

核落としてもCバリから外に抜けられないって・・・

厳しい戦いが続いております。





夜聖戦は先週に引続き同盟解除が続行されます。

これは歓迎すべき事ですが、先週コラは1勝もできていないという結果に終わっていますので、今週は勝って行きたいものです。

先日の記事でもコメント頂いた『聖戦講習会』については、族長に開催を求めておきました。

前向きに検討して頂けるようなので一安心ですが、講習会だけでなく種族としての連携が取れるような仕掛けを考えて行かなければなりませんね。





-----
written by ガグンラーズ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おめですー^^ たまには副、離れてゆっくりしましょうw

はぁ。防御隊・・・  これでさらに扉は CCU防衛なのねw

たまには攻めたいね〜 と言ってみるw(冗談ですよ、はい!)
Lrin
2007/12/03 15:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
リアルも少し落ち着いて 時の扉@CORA-CANCER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる