時の扉@CORA-CANCER

アクセスカウンタ

zoom RSS ダグヌさん

<<   作成日時 : 2007/12/22 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

エラン権利日だったので不在の族長に代わってインテンス猫さん主催で遠征に。

前回の教訓からダガンも1人でタゲ持ちしてクリア。(死者数名出てた模様ですが)

個人的には初となるあのお方の部屋へ・・・

画像

見るからに強そうです。

今回は伝令5点セット+初心者アクセ4で挑みました。

イナンナを5人当ててもらう予定でダメ測定に向かったところ見事に即死。

被ダメは28000↑だったそうです。

伝令のセット効果+アクセでHPは27Kまでブーストされていましたが、一歩及びませんでした。

レオンガンブレがあればもう少しHPも増えるのですが、サブでBD出るも破片2が出ません。

TMでは最低補正で25m、中補正で45mの値がついており、借金ある身としては購入不可能。。。

次回のエランまでには入手しておきたいところです。(来週の役員人事はまだ不明ですが)



今回はBK死にリレーは行いませんでしたが、これで良いと思います。

49付近のBKさんにデスペナを強要するのは問題ありますしね。

安全に狩れてこその遠征だと思います。

おやつは300円まで。家に帰るまでが遠足ですよ。





-----
written by ガグンラーズ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもタゲもちご苦労様ですw
BKの先端がいつも乗ってるので勉強させてもらってます。

伝令5箇所で即死とは。。。
対象がたしか312で防御115%UPなのに@@;
安定しても持つには55Bフル装備で対象が351
恩恵+4フル、またC防具ソリッドとかストレングス、フルとか現時点ではまだありえない装備じゃないとダグヌは無理そうですね。

エランなどいろいろ手伝えるようにBK精進したいと思ってます〜
ディス
2007/12/26 04:59
BKの先端なんてトンデモな話しやね〜。
最近リアル多忙で聖戦くらいしか出てないし(・ω・)

こないだ何かで一緒したとき「ディス君固くなったなー」って印象受けました。
後のことは任せたw
ガグンラーズ
2007/12/26 09:33
>後のことは任せたw

そこまで言うならしょうがない・・BKにリファしよww
     (//∇//) テレテレ

>ディス
ディスちんはガーディアンにリファよろw
            ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

ッテカ、早く寝なさいww
Lrin
2007/12/26 11:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダグヌさん 時の扉@CORA-CANCER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる