時の扉@CORA-CANCER

アクセスカウンタ

zoom RSS LV51になりました

<<   作成日時 : 2008/01/23 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日の聖戦前にようやく51Hitしました。

画像

LV50達成が昨年の10月でしたから、およそ3ヶ月かかった事になります。

とは言え、LV50→LV51はBDに出るだけでラクラク上がります。

1回クリアすると0.7程度EXPが入るので、1回に15分かかったとしても時給2.8%。

毎日3〜4時間やれば10日ほどで達成できますね。

LV50からはBD以外にレベリングする場が無いと言ってもいいので、UD後に狩り場が増えるといいなーと思ったり。

上の画像はエラン遠征用のHP最大増幅時の数値(ビルドアップPOT無し)です。

レベルアップによりベースHPが上昇しました。(FPも少しだけ増加)

これでダグヌ持つとき即死しなくなると良いのですが。






LV51になって困った事が一つ。

何故かギルドルームが借りられません。

管理人で借りようとすると「ギルドルーム設定エラー」とやらが発生してレンタル不能。

画像

ギルド構成員情報を見ると日付が変わってもLV50のまま更新されておらず、これが原因かと思ったのですが、GMを他に移して試してもダメでした。

運営に連絡いれておきましたが、早めの対応をお願いしたいところです。






今日からはボチボチ51クエやったりBDやったりしてUDを待つ事になるのかと。

あ、そういえば50クエのベルフェゴールが残ったままでした。

最近火山PB食ってない気がしますし、50プレイヤーも増加してるのでクエ消化PBとかやりたいですね。





-----
written by ガグンラーズ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ダグヌから34000↑喰らって即死しますた。(・ω・)
ガグンラーズ
2008/01/24 10:01
たいちょー、ごしゅーしょーさまです;;
直にレベ51おめでとう言いたかったです(T^T)
ラゼ@入院中
2008/01/24 15:05
はやく治して戻ってこいやー(・ω・)
ガグンラーズ
2008/01/25 01:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
LV51になりました 時の扉@CORA-CANCER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる