時の扉@CORA-CANCER

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況とか

<<   作成日時 : 2008/01/25 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

51クエは意外とあっさり終了しました。

最後の邪爪のブルータルが少し痛いくらいで、他はすんなり行けるかと思います。

あ、その前のジャイアントマッシュスカッドも多少痛かったかもです。

相変わらず50クエのベルフェゴールは残ってるので、なんとかしたいもんです。





さて、ここ1〜2週間で結構メンバーが増えました。

LV30付近からLV51まで幅広く加入してもらい、深刻なフォサ不足であった当ギルドもやっと

普通のギルドに近づきつつありますね。(未だに蘇生職が居ないですけど)

メンバーが増えてくるとギルハンも1PTでは行けなくなってきますし、UD前と言うこともあってLV50↑の人はBDで装備発掘、LV47〜48の人は野山等でのレベリング、LV49の人は50目指して追い込みと、狩場が分かれてしまう事も少なくありません。

残り5日スパートかけてる人もいるので、重点強化対象であるLV47〜49の人は誘い合ってどんどん狩りに行って頂きたいものです。

LV50↑の人も出来るだけお手伝いをよろしくお願いします。

GMたる私も可能な限り全体に目を配っていきたいと思います。





■告知■

次の日曜日(27日)にGvGを予定しています。

お相手は前回も対戦した「ぐり〜んだよ」さん。

詳細はBBSにありますので参照してください。





-----
written by ガグンラーズ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
GvG頑張ってください〜今回どーも無理にゃので遠くから応援してますねwww
日曜昼間こっそり短時間in出来るかもなので…でもレベリングは無理そうな(´・ω・`)
ラゼ@入院中
2008/01/25 11:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況とか 時の扉@CORA-CANCER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる