時の扉@CORA-CANCER

アクセスカウンタ

zoom RSS 中身の濃い1日

<<   作成日時 : 2008/01/28 03:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は予定されていた「ぐり〜んだよ」さんとのGvGでした。

画像

あちらが5人との事だったので、こちらも5人を選抜しました。

10人以上INしていたので、出たかった人には我慢してもらう事になり申し訳なかったです。

お相手がPKギルドを自称する手馴れだったのと、新メンバーを加えてから初のGvGである事から、私の一存で選抜させてもらいました。

結果として勝利を飾ることが出来、こちらの作戦がうまくハマった一戦となりましたね。

今回出られなかった人も、次回のGvGが既に予定されていますので、そちらへ参加できるよう配慮したいと思います。

ともあれ、選抜メンバー&狩場から強制召還された方、お疲れさまでした。






聖戦後にINしてるメンバーを確認したところ16人。

野山でレベリンクPTでもやろうとしたら、既に場所が埋まってるとのこと。

せっかくこれだけメンバーが居るんだからと、以前から狙ってたギルドでのヴァラス攻略を試してみることに。

画像

クエ持ちが7人いたのでそこに高火力フォサを加え、残りは別PTへ。

後からINしたメンバーも加わって、総勢18人で挑戦してみました。

フォサが増えたとは言え、まだ前衛が多いギルドなので火力的に厳しいかなーと思っていましたが。。。

画像

なんと倒せちゃいました。

クエPTもしっかりLA取れて大満足。

DROPはゴミでしたが、それはいつもの事ですし。

HQに戻ってしょっぱいオークを皆で楽しみました。

画像







そんなオーク中に今週の役員が指名され、ギルドから3人出ることに。

画像


私、asterisk、クラベスがご指名を受けました。

今週も精一杯頑張りたいと思います。






GvGが効いたのか、2度目の中立所有権も得ることができました。

ハラムが欲しかったんですが、残念ながらまたヌメロス。

しっかり充電してUDに備えましょうかね。

画像

今日は充実した1日でした。





-----
written by ガグンラーズ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
役員に選ばれた方々おめでとうございます。
GvGも勝って更におめでたいですね!
ヴァラスをぱっくり食べちゃったとの事しょっぱいオークでも良いじゃないですか〜
ラゼ@入院中
2008/01/28 09:06
おはつでございます。
ギルドでヴァラスとか!
うらやましい限りです。悠久もなんとかならないかなと、思う今日この頃です。
また遊びに来ます〜
JUVENTS
2008/01/31 12:30
>ゆべさん

いらっさいませ〜。
ギルドでヴァラス討伐は一つの目標でもあったので正直嬉しいです。
Cコラ大手ギルドさんに置いて行かれないよう、斜め3歩後ろくらいに位置取って居たいですねぇ。
ガグンラーズ
2008/01/31 14:32
壁|ω・)コッショリ
明日(2/2)に退院が決まりました。久々に長時間のINが(^^;)出来そうなので、今からわくわくしてます。
ラゼ@なぜか家
2008/02/01 19:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
中身の濃い1日 時の扉@CORA-CANCER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる