時の扉@CORA-CANCER

アクセスカウンタ

zoom RSS 族長Blogで

<<   作成日時 : 2008/01/06 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

アホな兄弟と書かれてました。

http://ichidourei.at.webry.info/200801/article_2.html

どちらが兄でどちらが弟か気になるところですが、とりあえず記念写真を撮っておいたので御覧ください。

画像

もちろん後方からのショット。

テカったケツがステキですね。

役員ではこの他にインテンス猫さんが族長装備を所有してますが、女性キャラなのでバニー姿はある意味OKなのではないでしょうか。

これからもアホな兄弟をよろしくお願いします。





さて、先日ギルドにasteriskさんが加入してくれました。

フォサ不足の扉には大変ありがたい存在ですね。

CコラTOPフォサのお一人ですから、ギルメンは色々教えてもらってくださいな。

ついでにasteriskさんの個人blogもリンクしちゃったりしておきます。

http://asterisk-rfonline.cocolog-nifty.com/blog/





-----
written by ガグンラーズ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ですから、ベロア素材なんですよきっとw(良い生地ほどてかったように見えるんです^^;(ビロード生地の方が分かる?))
二人共、種族を支えるナイスガイだと思うんだけどなぁ
そう言えば以前【腹黒好青年】と称した所、好青年に引っ掛かった方が居ましたが^^;
中身は兎も角、キャラの見た目は青年ですよーと答えた所納得して頂けましたw中身の方の姿は知らないのでキャラの見た目で答えてますww
ラゼリア
2008/01/07 02:56
なんかもう見慣れちゃったのでなにも思いませんよ…w
(正面からしか見ないようにしてますが…

2人とも「ナイスガイ」だと思いますよw
種族の為に頑張って下さってる姿はすごくかっこいいです><
これからも頑張って下さい!
灰音
2008/01/07 10:52
ちがうよッ!
あれはダガンの皮で出来てるんだってばw
KIARA
2008/01/07 12:39
ダガンのみならず、3兄弟の皮で出来てるなら、何人分になるんだろー……生臭そうな気もwww
ラゼリア
2008/01/07 13:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
族長Blogで 時の扉@CORA-CANCER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる