時の扉@CORA-CANCER

アクセスカウンタ

zoom RSS さて、いよいよ

<<   作成日時 : 2008/01/07 02:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

明日(ってか今日)から仕事始めの方も多いと思います。

RF漬けだった休みモードからの社会復帰が大変そうですね。

もちろん私もそんな感じです。





さて、今週も副族長のご指名を受けました。

年明け早々から立会試験なんぞ予定されておりバタバタしますが、できる限り頑張りたいと思っています。

いつも通り指名されるのは0:00過ぎなんですが、丁度その時は50BDに潜っている最中。

ボスタゲ受けてる最中に副族長ボーナスが消えて多少焦りましたが、もっと焦る事が指名後に。

C鯖コラでは指名後に種族チャットで挨拶するのが通例となっているんですが・・・

以下リーダーチャットから抜粋。(リーダーチャットとは役員のみ使えるチャットモードです)

asterisk: ガグさんは今ボスタゲ持ってて挨拶できません
一堂零: 俺代わりにやっとこうか?
ガグンラーズ: よろ
一堂零: ラムちゃん言葉でwww
ガグンラーズ: ヤメテ


BKはクラススキルのディスアビで本体タゲ受け持つんですが、そのディレイが10秒でチャットしてるヒマなんてありません。しかも、50BDは1回が15分くらいかかるのです。

いつラムちゃん言葉で代理されるかとヒヤヒヤしながらBDを終了させ、急ぎ種族チャットでご挨拶。

危うく私のイメージが崩れるところでした。





そのBDPTをよーく見回したら、なんと役員が3名も。

画像

役員の光柱が3本も立ってて豪華ですね。

asteriskさんも攻撃隊に指名されたので、扉から2名の役員が任命されたことになります。

今週も頑張りましょう。





-----
written by ガグンラーズ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
イ・・・イメージ( ´-`)?
KIARA
2008/01/07 10:05

イ・・・イメージ( ´-`)?
Lrin
2008/01/07 11:38
イ・・・イメージ( ´-`)?
ARQ
2008/01/07 12:15
イ・・・イメージ( ´-`)?
のり
2008/01/07 12:22
イ・・・イジーメ( ´-`)?
七味
2008/01/07 12:26
なんだよ(´・ω・`)
ガグンラーズ
2008/01/07 12:31
あえて何もコメントしてなかったのに……ww
ラムちゃん言葉というと……ああ、これだっちゃか(´・ω・`)
にょろーと付くよりもいいかもしてないだっちゃ、……ごめんなさい、どっちもどっちだったにょろ^^;
……イメージと言うより、何か壊れそうで嫌ですね><
ラゼリア
2008/01/07 13:22
「ラムちゃん言葉」@@;
それはいや〜〜〜〜><;;

ガグ様のイメージが…llllll(-ω-;)llllll
今年も.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!ガク様をまったり拝見させていただきますぉw
灰音
2008/01/07 13:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
さて、いよいよ 時の扉@CORA-CANCER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる