時の扉@CORA-CANCER

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日のエラン

<<   作成日時 : 2008/01/09 10:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回はしっかり装備確認して逝って参りました。

参加人数は失念しましたが、50人以上は居たはず。

平日という事もあり、ジョー→カリアナ→3兄弟というルートで進行です。





ダゴン・ダガンはこれまで通り安定して狩り、ダグヌさんへ。

今回は開始前にしっかり装備を確認し、伝令5点+初心者アクセ4点+レオンガンブレ+ビルドアップポーションの構成でダグヌに突撃。(HP33000↑)

結果は討伐失敗に終わりました。

死亡してしまいダグヌが暴走、遠征隊半壊という壊滅パターンですね。

自分ではエフェクト切ってて確認できませんでしたが、猫さんが見たところでは直接攻撃でHP半減したところにメテオが降って死亡したとの事でした。





今回はイナンナ5で挑んだのですが、回復量は足りていたものの、回復タイミングの遅れが生じて失敗に終わったと思われました。

1発喰らってから次のダメージまでの間にHPを全回復させる必要がある訳ですが、イナンナのヒールにはディレイ(モーション)がありますし、HP減少を確認してからグレさんがキーを押すまでのタイムラグも当然生じます。

これをクリアするにはイナンナ担当を増やすしか手はないように思われます。

次回はイナンナ8くらいにすると安定すると思われます。(火力と相談ですけど)





今回の遠征に参加したギルド員(BK)の話しでは、遠隔熟練55でシージボウで攻撃したところ、それほど外れなかったとの事でした。

ダメージ量までは聞いていませんが、1撃100のダメージでも10人居れば1000ですし、多くの参加者が熟練上げをしっかり行えば安全に狩れる確率は上昇するでしょう。

PBをしっかり固定できれば後ろから叩く事でダメージを受けずに攻撃する事が可能ですが、本体持ちからタゲが外れて向きが変わると即死ダメージを受けてしまいますしね。

今度課金カプセル持って与ダメ測定してみますか。





-----
written by ガグンラーズ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
火力ないのでイナンナ隊に入るべくイナあげ奮闘中です…(・ω・
(アニムスレストが欲しい…w
火力ある人がイナ隊にいてコア貸してクレッ(゚д゚)!!と言いたくなる自分がいます

PTメンバがダメ32Kを見たって話しだったんですが…他の人だったのかな?w
被害0で完全制覇できる日が来る事を祈りつつ今日もイナ上げ頑張りますw
灰音
2008/01/09 15:21
あ、誤字見っけw
エラン……私にはまだ先の話ですな;;いつの間にかデスペナで20%ほど経験値減ってたので、更に…^^;
メモリー増強したら、あのラグり具合は何って位さくさくです;;メモリ512だったのは内緒で;;
ラゼリア
2008/01/09 19:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日のエラン 時の扉@CORA-CANCER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる