時の扉@CORA-CANCER

アクセスカウンタ

zoom RSS エラン完全制覇

<<   作成日時 : 2008/01/12 13:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週末という事もあって参加者は96名の遠征隊。
ジョーから全部回りました。





問題のダグヌですが、今回は装備は前回同様

・伝令5点セット
・初心者アクセ4点
・レオンガンブレ(高)
・ビルドアップポーション

で挑みました。これでHPは33K↑となります。

前回はイナンナの数が若干少なく回復が追いつかない状況になったので、今回は高レベルイナ持ちさんを10名つけてもらいました。(カリアナから8、ダグヌで10)

結果として、タゲ持ちの自分が死ぬこともなく、ダグヌが暴れての死者も出さずに完全制覇。

Cコラとしては3回目の制覇だと思いますが、個人的には死者を出さずに狩りたいものですから、今回の結果は非常に満足しています。





今回も遠隔武器を用意してもらいましたが、PBの後ろからエクステGMを使って殴っている近接職さんも居ましたね。

PBを固定できてるうちは被ダメ0で叩けるんですが、暴れたPBに釣られて移動してしまうと範囲で即死ってコースになる可能性もあります。

ウチのギルドの近接職は全員遠隔武器を持参してたようで、一人の死者も出ませんでした。

安全に狩るなら遠隔武器でしょうね。






肝心のDROPはアク装備が非常に多く、ジョーを2回狩ったにもかかわらずC杖無しとしょっぱかったんですが、ダグヌから指輪が出たおかげで何とか分配は@9.6mを確保できてました。

3兄弟アクセ欲しいんですが、やっと先日借金を返し終えたところで貯蓄はほぼゼロ。

金策頑張って縄あたりから揃えて行きたいですね。





-----
written by ガグンラーズ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エラン完全制覇 時の扉@CORA-CANCER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる