時の扉@CORA-CANCER

アクセスカウンタ

zoom RSS テスト鯖いってきました(ヌメ新PBと聖戦)

<<   作成日時 : 2008/01/13 07:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝方ヒマだったのでテスト鯖いってきました。






ヌメロスに新PBが実装されてるらしいので見物に。

場所はバファー神殿。

最奥までの坂にベラっ子NPCが配置されてましたね。

画像

こいつら、ベラのくせにデカイんです。

コラの1.2倍ってところでしょうか。

攻撃力もかなりのもので、副ボーナスなしの55N装備で4〜5K食らったような気がします。

さすがエリート級。

画像

油断してたら死にました。。。






そうこうしてたら聖戦の時間に。

テスト鯖では4:00開戦になっているようです。

コラの参加者は私一人。

ぺしぺしACU叩いてるのを、ふらっと現れたアクが遠巻きに見てました。

画像

BK1人の火力なんて知れてるので、これはいつまでかかるのかと思っていたら・・・

画像

なんとベラ族長のニャル氏が登場。

赤機甲とタイマンで削り合い。

さすが600m、ものすごい勢いでCUHPが減って行きます。

そして・・・

画像

見事LAゲット。

必死でタイミング計ってた甲斐がありました。

↑のログをよく見ると解りますが、LA者は貢献を5000もらえるようです。(今もかな?・・・)

さらに、聖戦時に失った貢献も全て復旧されるようです。

この貢献復旧は敗北種族だけかと思いましたが、勝利種族も同様に回復するようですね。

そして、大きく変わった点がもう一つ。

画像

CUが落ちた瞬間、以前のようにアイテムがバラ撒かれます。

ニャル氏は拾ってなかったようなので、これは勝利種族のみ拾えるのだと思います。

中身は50BDキー、50DHキー、各種POT等でした。






さて、LAしたからには伝達です。

護衛もいなけりゃ妨害もいない無人の鉱山をカッ飛んで伝達成功。

画像

ここでも一人キーパー防衛に勤しみます。

画像

下層でワーディアン狩ってたアクが1人何回か遊びにきたのと、ベラが1人来たくらいで30分ヒマな時間を過ごしました。

ヒマ潰しにテスト鯖来てヒマな時間できるってのもアレな感じがします。

画像

パパと記念撮影なんかしてみましたが、キーパー戦自体に大きな変化はないようです。

他サイトの情報では、キーパーが倒されると周りにアイテムがバラ撒かれるようですね。

時間限定の神エレメなんかも落ちるようです。





そして終戦。

一人の聖戦を完全勝利で終えました。

LAボーナスで防御力が上がったので、本鯖に戻って応援要請。

再度ヌメの新PBに挑みます。

画像

少し固くなったので十分耐えれるようになったのですが、フォサさんは7800とか食らうようです。(55N装備強化済み)

ちなみにコイツらパッシブなので、わざわざ叩く必要はありません。

最奥にいたのは新PBリオンボルコブ。

画像

周りのガードベラっ子よりさらにデカくて、コラの1.8倍くらいはあるでしょうか。

画像

2人で叩いてみましたが、私で4〜6K、フォサさんで6K〜10K程度のダメージを受けましたね。

もちろん1mm程度減らすのがやっとで、自然回復されて話にならず撤退。

これまでの中立PBに組み込めるかどうかは、タゲ持ちBKさんの固さ次第ってところでしょうか。






本鯖での聖戦時間になったので小1時間ほどしか見てこれませんでしたが、それなりに楽しめました。

本鯖での聖戦では自身3回目となるLAを頂きまして、伝達も成功。

画像

キーパーは守れなかったですけど、アクが30〜40くらい居た中で勝利できたのは上出来ではないかと。

やっぱり聖戦は大勢でやったほうが楽しいですねw





-----
written by ガグンラーズ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テスト鯖いってきました(ヌメ新PBと聖戦) 時の扉@CORA-CANCER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる