時の扉@CORA-CANCER

アクセスカウンタ

zoom RSS GvGと次週のお知らせ

<<   作成日時 : 2008/02/03 04:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は族長ギルド「百花繚乱」さんとGvGでした。

画像

今回はLV49以下限定での対戦ということに。

いくつかレギュレーションを決めて、30分前に確定した人数は5vs5。

百花さんは2回目のGvGという事でしたが、こちらもGvG初体験のメンツが居たのでそれほど差はないと踏んでの対戦です。

今回はGvGというものを体験してもらうのが目的であり、勝敗はあまり気にしていなかったのですが、結果は勝利となりました。

出場者は経験浅い人が多かったのですが、指揮側に経験者が入ってるだけでも作戦や指示の点で有利だったかもしれません。

参加者の皆さん、お疲れ様でした。





聖戦後は野山PB公募に参加し55BナイフGETを目論んでみたり。

画像

DROPは・・・3点くらいゴミが出て終了。

ま、こんなもんです。

何回かやってりゃB武器も出るでしょ〜。





さて、来週の聖戦について少し変化があったので連絡です。

・月〜金は今まで通り朝昼同盟、夜同盟解除。

・土日は試験的に朝昼も同盟解除の完全三つ巴。

・核の使用は自CU周りの防衛核のみ。


同盟解除へ向けて一歩前進となれば良いのですが。

ついでにエラン権利日は4日、7日、10日です。





-----
written by ガグンラーズ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今日あすたんから
悠久の人ら扉にこないかなぁ
とガグさんがボヤいていたと聞きましたww

真剣に考えてみますw
大量移籍の可能性ありかもです。
ゆべ
2008/02/23 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
GvGと次週のお知らせ 時の扉@CORA-CANCER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる