時の扉@CORA-CANCER

アクセスカウンタ

zoom RSS これもMAPバグで良いのかなぁ(´・ω・`);

<<   作成日時 : 2008/03/18 17:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お久し振りです(´・ω・`)
ネタはあっても中々更新しない扉メンバーの一人です(´・ω・`)
んと、も少し真面目に更新でも掛けましょうかね……ただ、他の方がするかもって思うと、つい二の足を踏んじゃう訳ですが|ω・);;基本ものぐさなのでゴメンチャイ
よくあるネタかもですが、これもMAPバグですよねーと思いつつ…
画像

これだけ見ていただいて解る方はいないと思うんですが^^;
輸送船の中(移動中)なのです;;地名とか色々何故見えないんだろうとか、もう言いたい事があったりしますよ運営さん><
画像

これで少しは分かるでしょうか;;時間は経過してるのに輸送船のアイコン?が無かったり、やっぱり何でな画像です;;
因みに普通な画像はこちら↓
画像

きっとみんなあるあるって思ってくれるんじゃないかと・・・;

次はまた近いうちにー
|ω・)ノシマッタネー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おじょうちゃん、そいつぁ表示バグだぜ。
効果音入替りバグやらアニムス表示消えバグ(ダメは受けてたお)やらPT位置表示バグやら商人足だけバグやらKIARAさんなんでシージボウなんですか?いやこれホラボウよ?やら細かいところに変なバグ一杯あるなー。
KIARA
2008/03/19 09:59
あっ、そうだった(´・ω・`)
ラゼリア
2008/03/19 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
これもMAPバグで良いのかなぁ(´・ω・`); 時の扉@CORA-CANCER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる