時の扉@CORA-CANCER

アクセスカウンタ

zoom RSS LAはじめました。冷やし中華はじめました。

<<   作成日時 : 2008/04/07 07:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

朝聖戦にてLAとれた的な、5Mもらった的な

緑のエフェクトかかった的なうれしいことがありました。

最近は昼夜逆転の生活をしてる現在ニートの私ですが
昨日は夜寝て、朝聖戦の前に自然と目が覚めました。

しかも、LAまでとれた的な。

もう今日キテル!!(・∀・)

今日は、Russirの日と言っても過言ではありません。
みなさん、もしなんだったらこれから毎年カレンダーに○をつけて


4/7をRussirの日と呼んでもいいかもしれません。


それでは、またネタがはいったら書きます。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ここは寿司だろう。
KIARA
2008/04/07 11:44
4/7すしーるの日
集合どこ?
ARQ
2008/04/07 15:49
しーするーの日って、あれかい?
で、集合どこ?
ぜあみ
2008/04/07 20:29
KIARAちゃんにやるくらいならドブに捨てた方がマシだね

ウマイこと言ったと思うなよ>工場長

もうそれなんも関係ねぇじゃん。
あなたの存在感がシー(ry
>世阿弥
るしーる
2008/04/08 12:22
僕的には3月に2回LAとって合計30Mもらったけどね。
あ、おめでとうww
マカダミアナッツ
2008/04/08 12:35
なにが言いたい?wwwwwww
そしてなぜかものすごくイラっときたwwwwwww
>ナッツ
るしーる
2008/04/09 07:03
^^;
なににしても、とりあえずおめでとうです!
シルフィー
2008/04/09 07:52
素直におめでとう言ってくれるのはシルさんだけだの!
るしーる
2008/04/10 04:56
ナッツさん、ラゼさんだけでなく、
ルシさんにまで先を越されるとは……。

とにかくおめです!!寿司、楽しみにしてますね( ̄∀ ̄)
sheva
2008/04/10 23:39
まぁshevaくん、キミもがんばりたまえ
そうすればきっとキミもボクのように素敵なジェントルメンになれるさ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
るしーる
2008/04/11 07:39
で、寿司いつ?
KIARA
2008/04/11 09:54
で、いつ??(・ω・`;)
きよ
2008/04/11 14:48
で、どこ集合?
ぜあみ
2008/04/22 01:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
LAはじめました。冷やし中華はじめました。 時の扉@CORA-CANCER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる