アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ラゼリア」のブログ記事

みんなの「ラゼリア」ブログ

タイトル 日 時
業務連絡
隊長および元扉の皆様へ コメントにまた問題ありなのが入っていたので、コメント保留の措置を取ってあります。(´・ω・`) 取り敢えず、お知らせです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/09/15 22:10
解散という事になってるんだけど……
何の気なしに見たら、ちょっと…かなりアレなコメントついてたので、削除しておきましたよ、隊長;; 取り敢えず、そういうアレ過ぎるコメントだけは消しておこうと思うので、時々ここに介入しておきますね><; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/20 11:30
お試し(?)三つ巴のすすめ
お試し(?)三つ巴のすすめ 予定を変えて緊急特番・・・もとい、お知らせです。 本日と明日の2日間の夜聖戦が三つ巴となりました。詳しくは種族長のお言葉をご覧くださいw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/04/12 02:00
ちと遅いですが、4月6日テスト鯖に行ってましたw
ちと遅いですが、4月6日テスト鯖に行ってましたw ここに挙げるの遅くなったのですが、テスト鯖のダウンロードが今回やっと上手くいったので、行ってみてましたw 今回T鯖のデータという事で、流石にキャラ持ってないので作る事に(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/09 14:05
LA取れちゃいましたw
LA取れちゃいましたw |ω・)ノシ今日は久し振りの更新です……取り敢えずC鯖では色々ありましたね。 21日からAC同盟…共闘中です。そこら辺は既に種族長のブログとかに詳しく書かれているので知ってる方が殆どですが(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/03 16:37
Closeしていますよっと;;
Closeしていますよっと;; ただいまT鯖とともにC鯖Close中ですー;; って、これだけですが、何も聖戦中にーということで>< 時間経過にそってのssです;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/19 22:46
これもMAPバグで良いのかなぁ(´・ω・`);
これもMAPバグで良いのかなぁ(´・ω・`); お久し振りです(´・ω・`) ネタはあっても中々更新しない扉メンバーの一人です(´・ω・`) んと、も少し真面目に更新でも掛けましょうかね……ただ、他の方がするかもって思うと、つい二の足を踏んじゃう訳ですが|ω・);;基本ものぐさなのでゴメンチャイ よくあるネタかもですが、これもMAPバグですよねーと思いつつ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/18 17:10
今日だけかもしれませんが・・・・・・
今日だけかもしれませんが・・・・・・ |ω・)本日昼聖戦より完全三つ巴だそうです。 その時の種族長のお言葉を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/26 05:26
砂漠TCよりDROPしたもの
砂漠TCよりDROPしたもの 砂漠TCよりぽいっとDROPしました【コラ用キュアポーション】アクレシア用じゃないですよーw 何だか緑色の物が有るなーと思いつつ拾ってみたら、キュアポーションでした。UG後各種族用のキュアポーションが出るようになったとは聞いてたのですが……; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/09 11:01
ちょい前のチャットで・・・
ちょい前のチャットで・・・ ちょこっと前にG茶にて、謎な位置に出現する雑貨屋の話をしましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/12 08:05

トップへ | みんなの「ラゼリア」ブログ

時の扉@CORA-CANCER ラゼリアのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる