アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ガグンラーズ」のブログ記事

みんなの「ガグンラーズ」ブログ

タイトル 日 時
GvGと次週のお知らせ
GvGと次週のお知らせ 今日は族長ギルド「百花繚乱」さんとGvGでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/03 04:24
中身の濃い1日
中身の濃い1日 今日は予定されていた「ぐり〜んだよ」さんとのGvGでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/28 03:12
UD延期と新規加入者さん紹介
1月30日に予定されていたアップデートが延期になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/26 09:32
近況とか
51クエは意外とあっさり終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/25 01:47
LV51になりました
LV51になりました 昨日の聖戦前にようやく51Hitしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/23 14:22
メンバー増加につき
長期ログインしていないメンバーの整理を行いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/22 08:49
今週のお知らせ(1/21〜1/27)
今週の聖戦&エラン等の情報です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/21 10:29
新規加入者さんご紹介&Update日決定
ここ数日で加入してくれた方を紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/18 03:13
今週のお知らせ
今週の聖戦&エラン等の情報です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/15 10:05
テスト鯖いってきました(ヌメ新PBと聖戦)
テスト鯖いってきました(ヌメ新PBと聖戦) 朝方ヒマだったのでテスト鯖いってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/13 07:21
エラン完全制覇
週末という事もあって参加者は96名の遠征隊。 ジョーから全部回りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/12 13:10
昨日のエラン
今回はしっかり装備確認して逝って参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/09 10:36
さて、いよいよ
さて、いよいよ 明日(ってか今日)から仕事始めの方も多いと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/07 02:53
族長Blogで
族長Blogで アホな兄弟と書かれてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/06 19:47
念願の
念願の 去年から45BD出続けて、やっとレオンガンブレ完成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/06 05:02
謹賀新年
謹賀新年 明けましておめでとう御座います。 旧年中は大変お世話になりました。今年もよろしくお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 13:04
年末モード
今年もあと数日で終わりですねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/27 12:29
ダグヌさん
ダグヌさん エラン権利日だったので不在の族長に代わってインテンス猫さん主催で遠征に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/22 01:05
初の中立所有
初の中立所有 まずはこちらを御覧下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/17 19:30
エランPB
昨日はエランPBの日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/16 13:04
最近のこと
午後の会議がやっと終わったのでこっそり書き込み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/10 16:01
新人さんご紹介
本日は久々に新人さんが加入してくれました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/08 00:34
聖戦とか金策とか
聖戦とか金策とか 昨夜は久々に聖戦指揮やらせてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/07 13:40
社交ダンサー
社交ダンサー アクベラのランカーには族長服装備のキャラが多数いますが、コラの役員経験者で族長服着てる人は少ないですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/06 02:04
リアルも少し落ち着いて
リアルも少し落ち着いて 土日で出展してた展示会がやっと終了。事前準備から最終日の撤収までバタバタでした。 まぁ、途中で抜け出して昼聖戦出てたりしましたが。(´-`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/03 13:06
最近の聖戦
年末に向かって肝臓ENDになりそうな勢いで飲む機会が増えております。 なるべく聖戦には出るようにしてますが、帰らせて貰えない場合も多々ありご迷惑をおかけします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/30 15:13
今週は
今週は 副族長お休みさせてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/19 13:54
おかげさまで
おかげさまで 育ててたスペシャリストが製作熟練カンストしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/05 17:52
今週の役員人事
今週の役員人事 しばらく更新サボってました。スミマセン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/05 12:21
鯖落ちしてますよ
しばらくお待ちください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/28 23:11
副族長日記っぽい-3 / 現状
副族長日記っぽい-3 / 現状 アップデート直後の9月17日より副族長を1ヶ月以上やらせて頂いてた訳ですが、来週は辞退させてもらう事を族長に伝えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/28 02:09
一堂政権発足
一堂政権発足 族長選挙で一堂零氏が当選し、新政権が発足しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/22 07:21
逸脱してみました
逸脱してみました 1泊2日の出張から戻ると副族長のままでした。やっと巻き戻りが修正されたみたいですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/20 01:56
LV50キャップ開放クエスト
LV50キャップ開放クエスト LV50以降の世界へ足を踏み入れるための、キャップ開放クエストについて書いてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/17 08:19
LV50達成しました
LV50達成しました ここ数日追い込みかけてたんですが、ついに本日LV50HITしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/14 15:11
鯖落ち
鯖落ち 23:35くらいに鯖落ちしました。ご報告まで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/12 23:46
パパEND
AB同盟により夜聖戦は負けが続き、物量の差でパパも撃破できない日々が続いていましたが、昨夜ついにパパ撃破に成功しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/10/10 08:24
ファンサイトランキング復帰
ファンサイトランキング復帰 バナー登録で再審査となっていた当サイトですが、本日ランキングに復帰しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/04 19:47
新規加入者さんのご紹介
最近加入してくれたメンバーをご紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/04 09:45
BKの生きる道
BKの生きる道 アップデートでランダムダメージが導入され、盾職には非常に厳しい世の中になってしまいましたが、コラBKの皆様いかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/03 17:18
副族長辞めました
副族長辞めました 夜の聖戦後、XAZIN氏に副族長を辞めさせてもらう旨をお話し、了承してもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

2007/10/03 01:02
続投決定
続投決定 現職の覇瑠氏が落選し、XAZIN氏が新族長になりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/01 01:52
祝!5069HIT(・ω・)
祝!5069HIT(・ω・) いつのまにやら当ギルドサイトも5000HITを突破しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/30 01:59
メンテ後の聖戦で
メンテ後の聖戦で 久々にLA取れました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/28 15:19
副族長日記っぽい-2 / 族長システム
副族長日記っぽい-2 / 族長システム 昨日の夜終戦後にGM会議に参加しましたが、予想外に議論が白熱し朝起きるのしんどかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/26 09:26
副族長日記っぽい-1 / 聖戦システム
先週のメンテで族長グループが巻き戻り、クビになったのかと一瞬驚きましたが、今週も族長指名で副族長就任が決まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/25 10:03
新規加入者さんのご紹介
最近また募集かけてる訳ですが、期待の新人さんが多数加入してくれたのでご紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/23 17:18
アバドン洞窟にて
ヴァナディが昨日47になったんで、今日は2人でババペアやってたんですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/20 12:15
「データの不一致」エラーについて
聖戦中によく「データの不一致」エラーで落とされますが、公式に情報が上がってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/20 01:37
昼下がりのエランにて
昼下がりのエランにて 副族長効果により防御50%UPらしいのでエラン探索に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/19 08:28
GM業務について
16日から副族長やってますが、聖戦前後の拘束時間が結構長いのと、聖戦中ギルドPTの状況を把握する事が事実上不可能なので、副種族長の任期中ギルドマスターをARQRAYに代行してもらいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/19 08:15
重大なお知らせ・・・
えーっとですね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/17 02:39
アップデート開始ですが
当然のようにこんな状態。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/09/11 13:43
ギルド関連の重要なお知らせC
9月7日のアップデートが延期になり、ギルド再結成のタイミングも再調整することになりましたが、公式にて9月11日のアップデートが告知されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/08 02:30
風雅さんと相互リンクしました
本日ついに光回線を引いたんですが、相変わらず聖戦はラグくてガッカリです。 月額3千円も通信費上がるんですが・・・。 運営さん、Updateもいいですが先に鯖強化お願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/06 00:30
ギルド関連の重要なお知らせB
ギルド設立の日程等について変更があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/04 12:15
メンバーリスト仮UPのお知らせ
Norrisがイイ仕事してくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/02 17:33
ギルド関連の重要なお知らせA
ギルド強制解散に伴う具体的な対応についての連絡です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/01 14:56
ギルド関連の重要なお知らせ@
火曜日から愛媛に出張してて今日帰ってきましたが、片道7時間の道のりを一人で運転してきて腰がヤラレました。やっぱり飛行機乗ればよかったと後悔中・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/30 16:27
ギルドルーム
昼飯食ってたら近くの席の人が急に倒れてビックリ。 流行の熱中症かと思いましたが、どうやら貧血だったみたいです。 気を失った人ってすげー重くて驚きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/21 22:14
金モン
今日から仕事再開って人も多いんじゃないでしょうか? 帰省とか旅行とかイロイロ楽しめたとは思いますが、私はRFばかりやってた気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/20 22:21
大型アップデート
すっかり更新サボってしまいました。 盆休も終わって生活リズムを戻すのに苦労してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/18 14:39
ギルド等級が2になりました
毎年の事ですが、お盆前になると仕事が集中してエライ事になりますね。 今年も例に漏れず厳しい事になっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/09 13:34
RFZのインターフェース
週のアタマに屋久島へ行ってきましたが、20時間で往復(滞在2時間)というハードスケジュールでへろへろになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/05 15:38
お知らせ:ファンサイト登録完了
当サイトが公式ファンサイトとして登録されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/02 09:09
RFZに求められるPCのスペック
会社で使ってるPCのグラフィックボード強化を実施したら、数年ぶりに相性問題に遭遇してエライ目に逢いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/27 10:40
バトルダンジョン(BD)のススメ
本日提出のプレゼン資料作成に追いまくられつつもBlog執筆頑張ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/25 13:23
ギルド順位
今日も暑いですね。すっかり梅雨明けって感じですが仕事が溜まってて泣きそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/24 14:29
今日の出来事
現在60mとなってる夜聖戦LA者への報酬が誰のモノになるのか気になって夜も眠れません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/24 01:59
お知らせ:新規加入者さんのご紹介
先週加入して頂いた方をご紹介します。(敬称略) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/23 01:50
赤浜PBに挑戦
朝方4時まで砂漠戦に参加してたおかげで、昼の聖戦に遅刻しそうになりました(・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/22 19:01
お知らせ:アンケートを完了させてレアアイテムをGETせよ!
アンケートに答えると全員に「マスターのプレゼントボックス」が貰えるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/22 04:27
自己紹介:ガグンラーズ
どうも、ガグンラーズです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/21 20:39
お知らせ:ギルメン募集
『時の扉』はRFZ/CANCER鯖で活動しているギルドです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/19 17:12
お知らせ:ギルドサイト開設のご案内
ギルメンも少しづつ増えてきたのでギルドサイトを立ち上げてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/19 16:58

トップへ | みんなの「ガグンラーズ」ブログ

時の扉@CORA-CANCER ガグンラーズのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる