アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
時の扉@CORA-CANCER
ブログ紹介
CANCER鯖-神聖同盟コラで活動中の『時の扉』ギルトサイトです。

■ギルド関連の最新ネタは BBS にあります。毎日チェックしましょう。(要ID&PASS)
■公式 ファンサイトランキング に参加中です。是非投票をお願いします。

■加入希望者・新規加入者は ギルド規約 を熟読しましょう。守らないとBANですよ。
■新規加入者は メンバーリスト への登録を行ってください。既に登録済みの人は更新を忘れずに。
■RFZに関する情報の多くは RF Online Database にあります。人に聞く前に自分で調べるようにしましょう。
■このサイトはギルドメンバー参加型のblogとなっています。記事を書きたい人はギルドマスターまでご連絡ください。



©1999-2007 CCR Inc. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
業務連絡
隊長および元扉の皆様へ コメントにまた問題ありなのが入っていたので、コメント保留の措置を取ってあります。(´・ω・`) 取り敢えず、お知らせです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/09/15 22:10
解散という事になってるんだけど……
何の気なしに見たら、ちょっと…かなりアレなコメントついてたので、削除しておきましたよ、隊長;; 取り敢えず、そういうアレ過ぎるコメントだけは消しておこうと思うので、時々ここに介入しておきますね><; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/20 11:30
お試し(?)三つ巴のすすめ
お試し(?)三つ巴のすすめ 予定を変えて緊急特番・・・もとい、お知らせです。 本日と明日の2日間の夜聖戦が三つ巴となりました。詳しくは種族長のお言葉をご覧くださいw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/04/12 02:00
ちと遅いですが、4月6日テスト鯖に行ってましたw
ちと遅いですが、4月6日テスト鯖に行ってましたw ここに挙げるの遅くなったのですが、テスト鯖のダウンロードが今回やっと上手くいったので、行ってみてましたw 今回T鯖のデータという事で、流石にキャラ持ってないので作る事に(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/09 14:05
LAはじめました。冷やし中華はじめました。
LAはじめました。冷やし中華はじめました。 朝聖戦にてLAとれた的な、5Mもらった的な ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/04/07 07:30
LA取れちゃいましたw
LA取れちゃいましたw |ω・)ノシ今日は久し振りの更新です……取り敢えずC鯖では色々ありましたね。 21日からAC同盟…共闘中です。そこら辺は既に種族長のブログとかに詳しく書かれているので知ってる方が殆どですが(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/03 16:37
Closeしていますよっと;;
Closeしていますよっと;; ただいまT鯖とともにC鯖Close中ですー;; って、これだけですが、何も聖戦中にーということで>< 時間経過にそってのssです;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/19 22:46
これもMAPバグで良いのかなぁ(´・ω・`);
これもMAPバグで良いのかなぁ(´・ω・`); お久し振りです(´・ω・`) ネタはあっても中々更新しない扉メンバーの一人です(´・ω・`) んと、も少し真面目に更新でも掛けましょうかね……ただ、他の方がするかもって思うと、つい二の足を踏んじゃう訳ですが|ω・);;基本ものぐさなのでゴメンチャイ よくあるネタかもですが、これもMAPバグですよねーと思いつつ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/18 17:10
今日だけかもしれませんが・・・・・・
今日だけかもしれませんが・・・・・・ |ω・)本日昼聖戦より完全三つ巴だそうです。 その時の種族長のお言葉を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/26 05:26
GvGと次週のお知らせ
GvGと次週のお知らせ 今日は族長ギルド「百花繚乱」さんとGvGでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/03 04:24
中身の濃い1日
中身の濃い1日 今日は予定されていた「ぐり〜んだよ」さんとのGvGでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/28 03:12
UD延期と新規加入者さん紹介
1月30日に予定されていたアップデートが延期になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/26 09:32
近況とか
51クエは意外とあっさり終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/25 01:47
LV51になりました
LV51になりました 昨日の聖戦前にようやく51Hitしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/23 14:22
メンバー増加につき
長期ログインしていないメンバーの整理を行いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/22 08:49
今週のお知らせ(1/21〜1/27)
今週の聖戦&エラン等の情報です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/21 10:29
新規加入者さんご紹介&Update日決定
ここ数日で加入してくれた方を紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/18 03:13
今週のお知らせ
今週の聖戦&エラン等の情報です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/15 10:05
テスト鯖いってきました(ヌメ新PBと聖戦)
テスト鯖いってきました(ヌメ新PBと聖戦) 朝方ヒマだったのでテスト鯖いってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/13 07:21
エラン完全制覇
週末という事もあって参加者は96名の遠征隊。 ジョーから全部回りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/12 13:10

続きを見る

トップへ

月別リンク

時の扉@CORA-CANCER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる