時の扉@CORA-CANCER

アクセスカウンタ

zoom RSS ギルドルーム

<<   作成日時 : 2007/08/21 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昼飯食ってたら近くの席の人が急に倒れてビックリ。
流行の熱中症かと思いましたが、どうやら貧血だったみたいです。
気を失った人ってすげー重くて驚きました。

どうも、ガグンラーズです。



ギルド等級が2になってしばらく経った訳ですが、ギルチャでギルドルームの話が盛り上がり、勢いで借りてみることに。

1週間で5mというボッタクリ具合ですが、ギルメンの好意により資金が集まりました。

んで、早速入ってみると・・・

画像


中はかなり広く、2階まであります。

ギルドルーム内には倉庫管理人が居るのですが、倉庫とは名ばかりでPOTしか売ってません。

画像


品揃えはあまり良いとは言えず、在庫に限りがあるようで3000POTも250×4の1000個しか買えないようです。(補充されるかは未確認)

画像


借りてから1時間くらいは遊べたのですが、次の週も借りるかと言われると微妙ですね(・ω・)

POTの補充があればソコソコ使えるかもしれませんが、それでも1日1000個は少ないかも。

ルーム内でマップチャットを行うとルーム内だけに聞こえたりしますが、コレもメリットとは言えませんですし。

とりあえず1週間は使えますので、ギルメンの方は一度見ておくよ良いかもです。

最後に、ルーム内お立ち台に登る女性キャラでも貼っておきます。

画像






-----
wrriten by ガグンラーズ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
POTは無くなると数時間で補充されるようです。(周期は未確認)
ガグンラーズ
2007/08/23 18:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギルドルーム 時の扉@CORA-CANCER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる