時の扉@CORA-CANCER

アクセスカウンタ

zoom RSS 副族長日記っぽい-3 / 現状

<<   作成日時 : 2007/10/28 02:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

アップデート直後の9月17日より副族長を1ヶ月以上やらせて頂いてた訳ですが、来週は辞退させてもらう事を族長に伝えました。

任期中は朝は頑張って早起き、昼は仕事の都合つけて、夜は接待や付き合いを蹴って可能な限り聖戦に出てきましたが、そろそろリアルに影響してきたので一兵卒に戻ることに。

折りしも、明日の日曜夜聖戦は試験的にAB同盟が解除されるようです。
役員最後の聖戦になるので楽しい聖戦になることを期待します。



さて、最近の聖戦はベラがかなり力をつけてきており、夜聖戦でコラはほとんど負けています。
実際にどれくらいの戦力差があるかというと、聖戦開始直前のレーダーでは以下のようになっています。

画像


土曜の夜、しかも6分前の状態でコラの参加者は20人程度でしょうか。
平日の朝昼より少ないという惨憺たる状態です。

試しに鉱山スクで最下層行ってみたところ・・・

画像


パパ部屋内の防衛人数だけでコラの全軍を上回っていました。

明日はどうなることやら・・・w




-----
written by ガグンラーズ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
リアルが随分犠牲になってたんですね;;
まだ任期中ですが、1月副種族長お疲れ様でした。
ラゼリア
2007/10/28 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
副族長日記っぽい-3 / 現状 時の扉@CORA-CANCER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる