時の扉@CORA-CANCER

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末モード

<<   作成日時 : 2007/12/27 12:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もあと数日で終わりですねぇ。

私も仕事が押してて帰宅が遅くなりがちですが、なんとかRFには顔出してます。

イヴ&イヴイヴも出張で仕事してましたし、ここ数日は会社出るのが0時過ぎ。

途中で抜けて聖戦だけ出て、また会社戻りって日もあったり。



さて今週のRFは

・副族長続投決定
・中立所有で採掘したオア分配
・ギルドサイトの15,000HIT超え
・逸脱を間違ってNPC売り
・ダグヌで即死
・チューティーサンタがプレゼントくれず

とまぁ、それなりに出来事がありましたが、中身の薄いプレイとなっております。

会社は明日で仕事納めですが、とても休んでられる状態じゃありません。

暫くこんな状況が続くんでしょうね。事務所で年越しとか嫌すぎです。





-----
written by ガグンラーズ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末モード 時の扉@CORA-CANCER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる