時の扉@CORA-CANCER

アクセスカウンタ

zoom RSS 社交ダンサー

<<   作成日時 : 2007/12/06 02:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

アクベラのランカーには族長服装備のキャラが多数いますが、コラの役員経験者で族長服着てる人は少ないですね。

私の知る限りでは、前族長の覇瑠氏・Berieru氏の2名しか着てる人を見たことがありません。

これには理由がありまして、ABのそれと比較するとコラの族長服には致命的な欠陥が存在する事によります。

その欠陥とは・・・・


























『カッコ悪い』





セット効果など吹き飛んでしまうほどのこの欠陥。

性能だけを見ると素晴らしいアイテムですが、これを着る勇気が湧かないというのがコラランカー陣の族長服着用割合が低い理由であると確信します。

私も役員に任命さるようになって族長服を意識してきましたが、価格とデザインに二の足を踏んでいました。

しかし、他種族ランカーの高性能っぷりを目の当たりにし、全てを捨てて着るしかないと決意。

ギルド資金とメンバーからの借金で族長服の購入に至りました。

では、そのステキなデザインを御覧ください。


画像


画像



確かに・・・ちょっと・・・ね・・・

以下はこれを見たギルメンの優しい反応。

画像


ついには社交ダンサーとまで言われる始末。

もうショボーンですよ(´・ω・`)

画像







-----
written by ガグンラーズ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
社交デビューおめでとうっ

性能はいいのにね…ギルマス服とグラフィック違えばよかったのになぁー。

女の子のは耳つけたらバニーガール…
レイシール
2007/12/06 10:16
隊長が着るとかっこよく見えますよ!!
(。・ω・)クスクス…

ダンスのお相手…ご指名下さいませwww


この場をお借りして一言…
ギルド戦、お受け頂きありがとうございます。
お手柔らかにお願いします><
できれば灰音は攻撃禁止って事でwww
灰音
2007/12/06 11:46
隊長はこれから後ろ向きで突っ込んでってください。
じゃないとおしりがとても気になってしまって><
KIARA
2007/12/06 12:43
たいちょー、がっくりしないの(;´-ω-)ノ【腹黒好青年風】ですよwwwあ、追い討ち?もしかしてw
あのですね、白茶の誤爆くらいでCCしなくてもw
抹茶や全茶で(結構間抜けな)誤爆をかました私より良いのではー?と思う今日この頃ですww(今朝はとうとう全茶でG茶でするつもりだった挨拶かましましたが^^;)今朝は全茶で他の方を構っていたので、そのまま残ってたんですよ[/all ]が;;
昨夜はあの後何故か、チャットで出来るいたずら講習になってましたが^-^;面白かったですよww
同じ社交ダンサーならフロックコートとかの方が格好は良さそうな…防具デザインのデザイナーのセンスの無さに><;
ラゼリア
2007/12/06 15:51
族長服おめでと〜
この族長服さ、気になるんよね
テカリが・・・
何でテカッってるの?
ダゴンとかその辺の皮でも使ってるのかな?
なんか生臭そうねw

でも、あの性能はうらやましいわ〜
たちょがんばってね^^
のり
2007/12/07 01:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
社交ダンサー 時の扉@CORA-CANCER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる