時の扉@CORA-CANCER

アクセスカウンタ

zoom RSS 新人さんご紹介

<<   作成日時 : 2007/12/08 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

本日は久々に新人さんが加入してくれました〜。

・レイレイ ... LV30 スピ
・Rigel ... LV36 グレ
・マリーネ ... LV40 グレ (ギルメンのサブ)

上記3名です。以後よろしく。



■ついでにPR■

時の扉ではギルメン大募集中です。

『ギルマスが役員やってるから』ではなく、常に聖戦頑張ってるギルドです。

貢献は右肩下がりに低下してますが、そんなの関係ねぇ!って言える逞しいメンバーを求めてます。

とは言っても、聖戦参加は強制しませんのでご心配なく。

平均年齢は高めですが若い人もしっかり居ますし、いろんなプレイスタイルで各自RFを楽しんでいます。

興味のある方はお気軽にガグンラーズまでWIS、もしくは最寄のメンバーに声をかけてみてください。





-----
written by ガグンラーズ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとうございました。
至らない点もか・な・り多いと思いますが、今後お世話になります。
Rigel
2007/12/08 02:16
>Rigelさん、レイレイさん

よろしくお願いしますね^^
 頑張って平均年齢を下げましょうwww
Lrin
2007/12/08 08:39
■追記■
これ以前に加入してくれた人もご紹介。
・NOBBY
・舞桜(まお)
あわせてヨロシクね。
決して忘れてた訳じゃナイヨ!(゜Д゜≡゜Д゜)
ガグンラーズ
2007/12/11 13:10
はっ!! 忘れられてる....
七味
2007/12/12 13:02
はっはっは・・・・ww;
七味さん、大丈夫w私も忘れられてる口だから^^;
ラゼリア
2007/12/12 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
新人さんご紹介 時の扉@CORA-CANCER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる