時の扉@CORA-CANCER

アクセスカウンタ

zoom RSS 砂漠TCよりDROPしたもの

<<   作成日時 : 2007/12/09 11:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

砂漠TCよりぽいっとDROPしました【コラ用キュアポーション】アクレシア用じゃないですよーw
何だか緑色の物が有るなーと思いつつ拾ってみたら、キュアポーションでした。UG後各種族用のキュアポーションが出るようになったとは聞いてたのですが……;
画像

何だかイベントリの中じゃフォースコアのようです^^;取り敢えずTMに入れようと思い、価格調査です(`・ω・´)イソイソ
…………ない(゚Д゚≡゚Д゚)
TMの中には無いです(´・ω・`)ショボーン
幾らだったら、皆さん買うのでしょうか?
BKさんなら欲しいと思うのですが……
取り敢えず1個しかないのですが、需要ってあるんでしょかね?
(;ωノ|柱|ハシラノカアゲカラミテヨw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
需要はある・・・というか前線に出る前衛職は必携なんだけど、1個とかじゃ全然足らんのよね〜

コラはキュアポの店売りが無いので課金キュアポに頼るのが一般的。
本気モードで聖戦出ると1戦で99個ふっ飛ぶ事になるんだな〜。
@15GEMなので・・・あとは計算してみるよろし。
ガグンラーズ
2007/12/09 19:57
キュアポは本当に( ゚д゚)ホスィ…アイテムの一つだったりしますねぇ。。。

と、お邪魔いたします。こちらでよかったのかちょっと不安ですが、
時の扉の皆様にお礼申し上げたく書かさせてもらいます。

昨日はギルド戦をして頂きありがとうございました。

Lrinさんの書き込みのお返事にも書かさせてもらいましたが、
とても熱い時間を過ごさせてもらいました。
今回は一つの経過に過ぎないと思っています。
また是非、お相手くださいますようお願い致します。

時の扉さんの更なる発展を祈願しお礼の言葉とさせて頂きます。
本当にありがとうございました。


...ま、いつでもかかってこいやっ!ってことでw おつありしたーw
彼音(ないつ)
2007/12/10 12:05
>たいちょー
たいちょー課金価格で書かれてもー;
ふむー、BKさんにはやっぱり必要かー;大変ですね^^;
取り敢えず溜め込んどきますw1セットになるの遥か先かも知れないですが;
>ないつ様
あ、変態せんせーだw(済みません;G説明会での印象が強過ぎです;)1セットがんばって溜め込みますんで、溜まったらTMにでも入れとこうかと思いますw
私の感想ですが^^;GvG色々勉強することが一杯でしたw走り回って良く死にましたが、個人的にはそれも楽しかったですw
ラゼリア
2007/12/10 15:25
>ないつん

次は負けねぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ

またよろちくね〜。
ガグンラーズ
2007/12/10 16:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
砂漠TCよりDROPしたもの 時の扉@CORA-CANCER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる