時の扉@CORA-CANCER

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のこと

<<   作成日時 : 2007/12/10 16:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

午後の会議がやっと終わったのでこっそり書き込み。



50になってからというもの、ガグ育成にはそれほど力が入ってません。
金策サブの育成も終了し、ボチボチ魅惑や中立PBなんぞ行ってます。
あと、ガグがすっ飛ばした45BDにも参加中。エランPB本体持ち用にレオンガンブレ欲しいです。



いいのか悪いのか解かりませんが、今週も役員に選任されました。
先週初めて防衛隊やらせてもらったんですが、副族長と違って核撃ちの仕事が無いので気分的に多少ラクだったかも知れません。
防御力ボーナスは副の50%に対して防衛隊は20%と多少の差はありますが、あまり気になりませんでしたね。
ともあれ、今週は副族長に戻ったので気合入れ直して頑張ります。



昨日は『〜彼音〜』さんとGvGだったんですが、流石に慣れているというか5歩くらい先を行ってますね。
時の扉としては2回目のGvGだったんですが、大人と子供くらいの差があったような。。。
前回の『風鈴』さんとの戦いで学んだことを多少は活かせたとは思いますが、まだまだ修行が足らんなぁという感じです。



その後バタバタしながら聖戦に向かいましたが、参加者が少しずつ減ってきてるような・・・
同盟解除とは言え、2週間で1勝しかできていないのが原因でしょうか。
前回の記事でも書きましたが、UDによってコラの優位は失われ、引退や移民によって人口が減っているのも事実でしょう。
しかし、聖戦後のエランPB並の参加者があればもう少しマシな戦いが出来ると思います。
参加者が減れば、それだけCCU狙われる確率も増大しますし。



聖戦への参加率を高めるため、先日族長主催で聖戦講習会が開催されました。
こういった取り組みが聖戦参加率増加に繋がるといいですね。
今回は初級編との事だったので、次の中級編も是非参加してみてください。



私個人の取り組みとしては、聖戦での主力となるLV45↑のキャラを増やすべく、火山ババの寄生PTなんかを行っています。
隔日で開催したいとは思っていますが、エランPBやGハン、その他ヤボ用等で夜聖戦終了後も何かと忙しく、思うように開催できていないのが実情です。
LV45というのはエランにも行けるようになりますし、装備も実用域に達するレベルであり、RFのスタートラインはLV45からかなーと思ったりしています。
現状LV45↑のLV上げPTは各所で開催されているようなので、45までのお手伝いをして行きたいと思っています。
ババPTだけじゃなく、防衛や遠隔上げなんかもやって行きたいですね。
『こんなことやって欲しい』ってのがあればWIS頂けると幸いです。





-----
written by ガグンラーズ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のこと 時の扉@CORA-CANCER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる