時の扉@CORA-CANCER

アクセスカウンタ

zoom RSS UD延期と新規加入者さん紹介

<<   作成日時 : 2008/01/26 09:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

1月30日に予定されていたアップデートが延期になりました。

https://secure.rfonline.jp/member/information/news.asp?pr_ntc_num=1316

延期後のスケジュールは「2月中」となっています。

この「中」は2月中旬では無く、「3月までにはなんとか」であると予想します。

ともあれ、レベリングやBD篭ってる人には朗報ですね。





さて、昨日も新規加入者さんが豊作でした。

・時音
・BBミルファ
・はまちゃん
・グリエルモ

以上4名に加入して頂き、サブを除く実働メンバーが30名を超えました。

LV50↑も4名を数え、ギルドで50BD行ける日も近いのではないでしょうか。

これだけ人が増えてくるとGMだけでは狩場振り分けなんかも対応しきれないので、各自お誘い併せの上自主的に動いてくれると助かります。

特に夜聖戦後は、役員チャット・Gチャット・個別WIS等の対応に追われ、GMの対応は遅れがちです。





予定されていたGvGも案件が可決され決定しました。

対戦相手:ぐり〜んだよ
対戦日時:1月27日 21:00〜21:30
参加人数:相手に合わせます
ルール:課金POT以外はなんでもありのガチ

BBS上にGvG関連スレが上がっていますので、各自参加の可否をコメントしてください。





-----
written by ガグンラーズ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ああ、メンバー増えてる良いなー(´・ω・`)
明日の昼間2時間位in出来そうなので、居会わせたら茶で構ってー(^^;)
壁|ω;)サミシイデスヨー
UD延期ですかーww
UD迄に45にwという望みが出てきたのは嬉しい限りね、私とってはw
早く家に帰りたいもんです。
ラゼ@入院中
2008/01/26 12:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
UD延期と新規加入者さん紹介 時の扉@CORA-CANCER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる