時の扉@CORA-CANCER

アクセスカウンタ

zoom RSS LA取れちゃいましたw

<<   作成日時 : 2008/04/03 16:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

|ω・)ノシ今日は久し振りの更新です……取り敢えずC鯖では色々ありましたね。
21日からAC同盟…共闘中です。そこら辺は既に種族長のブログとかに詳しく書かれているので知ってる方が殆どですが(´・ω・`)
画像

……本日の朝聖戦の出来事です。
(゜Д゜≡゜Д゜)?ほえぇぇぇ?!
気が付いたらCUのチップ取れてました。先ず目を疑い、ランカーさん方がLA取った私の名前を言うのとアスタさんのおめーという言葉にやっと信じる事が出来た次第です^^;
慌てて伝達に走り出したら、カメラ位置とか色々パニくって、色んなとこに引っ掛かり巻くってました。護衛して下さった方々、本当にありがとです><b
画像

で、こうなったんですが……実は落ちがありまして(´・ω・`)
画像

スキャナ取れてなかったんですな、実はwww

運って大事なんだなーと実感しました。(´・ω・`)
|ω・)ノシではまたー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あっははは!^^;つぎ、(次回)いってみよう!
あ〜〜〜おもろい!
ミキ
2008/04/03 17:28
おめっとだ〜ょ〜・x・ノ
ラゼたん色々な所に引っかかっててとっても心配でした・q・lll
asterisk
2008/04/03 20:31
鉱山の入り口のターミナル?な所で何時もくるくるしてますよ(引っ掛かって)>ミキたん
心配させてたのよーく分かってました(つω;)>アスたん
ラゼリア
2008/04/03 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
LA取れちゃいましたw 時の扉@CORA-CANCER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる