時の扉@CORA-CANCER

アクセスカウンタ

zoom RSS 解散という事になってるんだけど……

<<   作成日時 : 2008/07/20 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

何の気なしに見たら、ちょっと…かなりアレなコメントついてたので、削除しておきましたよ、隊長;;
取り敢えず、そういうアレ過ぎるコメントだけは消しておこうと思うので、時々ここに介入しておきますね><;


P.S.隊長へ
お忙しいとは思いますが、in出来る様になったら顔見せだけでもしてくださいねー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
アレって何だ!!
気になるじゃないか!!
KIARA
2008/07/26 10:37
エロエロ〜なコメントでしたよ;;
ラゼリア
2008/07/28 11:27
そんなんコメント不可トラバ不可に設定しとけばいいねんw
KIARA
2008/07/29 10:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
解散という事になってるんだけど…… 時の扉@CORA-CANCER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる